HOME:広田せい子のハーブガーデン



3日留守にした庭は

出張中、一番の心配は、庭のケアーだった。
幸い夫が水やりを引き受けてくれたので、少しは安心したが、急な撮影が入ったときなどは、それどころではないこともよく承知している。

昨夜帰宅したのが遅かったので、転んだら大変と、庭はそのままにしていたが、夜半からの大雨で心配倍増。
夜が明けるなり、下の庭へ行ってみると、もうめちゃくちゃ。

花が咲いているディルが途中から折れ、カモミールはぺちゃんこ状態で打ちひしがれ、ヘリオトロープや香りのよいピンクス類も雨で倒れている。
薔薇はこの雨で、完全に終ってしまった。
写真を撮る気力も無い。



HOME : TOP

Monthly

