HOME:広田せい子のハーブガーデン



See You Soon

ブログを書き始めて2年半、
毎日欠かさず書いたのが、今日でちょうど1年半になった。
軽く軽くと思っていても、
毎回「長編随筆的日記」になってしまうのが悪い癖・・・。
たいへんだったけれど、
わくわくしながらの楽しい時間だった。

書きたいことは山ほどある。

けれども、ここでリニューアルし、
できたら美しいエッセイを書いていきたいと思っている。

このスタイルは今日で最期になるが、
不定期で、
お知らせなども含めた、私らしいページを考えているので
ときどきのぞいてみてほしい。

Many Many Thanks !!! &  See You Soon !!!

           広田 靚子

HOME : TOP

Monthly

