HOME:広田せい子のハーブガーデン



「サライ」の42~43ページに




本屋でこの表紙の雑誌「サライ」〈2008 2/7号)を見かけたら、
42~43ページを開いてみてほしい。

上のページのモデルは、私の夫・広田尚敬である。
彼は鉄道写真を確立し、アートに昇華させた現役カメラマンだ。
出版や個展、講演、テレビなどで忙しい毎日だが、
最近はモデルの依頼もあり、張り切っている。

土曜日〈26日)から、
彼は極寒の網走へ、ビデオの撮影をしに出かける。
撮影終了後、
今度は別のチームから、女満別で取材されるというスケジュールだ。
さぞかし寒くて厳しいことだろう。

頑張れ 72歳!!! 
頑張れ バリバリの鉄道カメラマン!!!
どうぞ、美味しいものをたくさん食べて、
風邪などひかないようにね!!!

HOME : TOP

Monthly

