HOME:広田せい子のハーブガーデン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急ニュース! 今夜のテレビはこれを

外出から帰り、メールチェック。

15:59にNHKのシニアプロデュサーの横田早苗さんから、メールが入っていた。

とっても素敵なご案内をいただいたので、さっそく皆様にもお知らせを。

BSプレミアム7月30日(土)つまり今夜午後10:00~11:30

ハイビジョン特集
北欧 アグネータと魔法の切り絵>

横田さんのことは以前にも紹介したことがある。

よい仕事のためには全力投球を惜しまない人で、
窮地に陥ってもにこにことしながら、あの細腕に番組をよい方向へ導く力を秘めている。

色文字で書いたのが、彼女の担当した番組だが、完成したのは今日の明け方。
放送登録を済ましたばかりの、まさにできたてのほやほやだという。

BSプレミアムでは北欧特集をしている。

先ほどテレビをつけてみたら今の時間は「ムーミン」の徹底的な研究をしていた。

チャンネルを回さないでそのままにしておくと、なつかしいアバの音楽特集があり、
10時半から本日のメインイベント「アグネータと魔法の切り絵」が始まる。
番組の主人公アグネータさんは幸せを生み出す魔法使い。
日常にある何でもない物を宝物に変えてしまうとか。

横田さんの話によると、
今回のカメラマン・南幸男氏の映像が素晴らしく、
スエーデンの風景やアグネータさんの庭などの美しさも楽しめるという。

アぁ、間に合ってよかった。

明日は日曜日。サタデイナイトをどうぞをお楽しみあれ !

HOME : TOP

Monthly

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。